忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
がぁらないとシネマに準ずるHNのブログです。ご存じない方はブラウザバック推奨。


 9 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

◆リヴァイアサン >> だろ。あァ、俺にお前の涙をぬぐってやる指がねェのが残念だが…(目を伏せ、) ともだち、出来たろ。でも、俺はお前にその怖がりを直すべきだなんて、これっぽっちも思っちゃいねェのよ。怖がりは長生きするからな。俺が怖いのは、俺の知らぬ間にお前の怖がりが直ってて、いつの間にかどこかに行っちまうこと。(一息で淀みなく告げられた言葉。)


きょうは ばれんたいん。
とうど の やくそく。
ないしょ の はなし。
 

◆フィリルリミィ >> (ひそり、楽しげに囁くのだ)    リィね…おおきく なったら、


 

 
朝フィリルリミィが部屋にいませんでした。
きっとまたお友だちのところへ行っているのでしょうが、帰ってきたらお説教です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  空色ポシェット  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
フィリルリミィ
性別:
女性
自己紹介:
*肖像画は「かおグラめ~か~」様にて作成。

雪豹獣人の仔。
髪は膝辺りまでの白銀色。
瞳は海色。
怖がり。夜行性。
孤児院で暮らしている。

「…魔法使いになりたい、の。」
ブログ内検索
バーコード